*革タグ新作見本* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨
 
 
今日は雨降り、寒さが逆戻りの仙台です。
 
雨だと坐骨神経痛がツライkonatu
痛いのとついでに怒涛の週末の疲れで今日は午後からダウンしてましたガーン
週末って確か休む為にあるんだよね…?
なんで週末はあんなに次々と忙しいのかなく
平日が一番平和だよマジで。
 
さて、今はオーダー革タグをせっせと裁断してます。

 

裁断しながらオーダー主様からのご希望があったので、

新作タグの試作をしてみましたグッ

 

(見本なのでほとんど紙に捺しています)

 
 
今までなかった可愛い系のタグ。
 
 
こちらはこの間オーダーのオマケに作って送ったら大好評↓↓ぐー
 
 
私も作っててこれは使い勝手がいいと思ったので、
好評で嬉しい限りラブ
 
私も早速使いました↓
 
 
 
こちらの新作タグをオーダー主様とこの間納品したばかりの
harupi-naさんにも連絡したら、お二人からド~~~ッサリと追加頂きまして、
トータル200枚近くになりましたびっくり
 
 
凄い量になったのでお二人分同時に裁断するのに
タグ毎に細かくサイズが違うので大混乱笑い泣き
 
なので、この際だからタグの一覧表を作ろうと思って、
めっちゃせっせとパソコン作業していたらいきなりマウスが壊れた…konatu
 
なぜじゃ!!
うんともすんとも言わぬ!!!
 
って事でソッコー買いに行って、新しいの設置。
その間約1時間。
うむ、私もなかなか素早いなぐー
 
 
 
新しいマウスさん。
サーモンピンクの美しいお方です!!
 
さて、少し元気も出て来たので、ちょっと一覧表作ってしまおうっとぐー
 
 
 

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村