*革タグ作製中&NEW!ワイドテーブル* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますニコニコ
 
明日は三女の部活の春季大会です!
会場が結構近いので朝は7時半集合と比較的ゆっくり目。
でもお弁当かぁ~。
早起きがツライなぁ~。
早起き超苦手な遅寝遅起きのはる*はるです。
 
さて、今は新たな革タグオーダーの裁断してますぐー
 

 

革が少なくなって来たから買いに行きたいなぁ~。

 

 

そしてインスタではとっくに載せていたんですが、

ワイドテーブルを買いましたラブわぁい

 
 
 
 
いつかは買おう買おう!と思いつつずっとガマンしてましたが、
2月の最初にお友達の作家さんに私がミシン購入したお店を紹介して一緒に行った時に、
私もちゃっかりワイドテーブルワイドテーブル購入口笛音譜
 
 
 
透明なワイドテーブル凄くキレイでテンション上がる!!
 
少し使ってみましたが、凄い作業しやす~~~い爆  笑わぁい
 
今年は色んな物を作って行きたいな。
 
 
 

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村