*紹介してなかった!オーダー革タグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ニコニコ
 
オーダーの革タグ、全部紹介してなかった~!
 
今更ながらご紹介します口笛
 
もうしばらく前にオーダー主のharupi-naさんがブログでご紹介して下さってたんですがアセアセ
なんせこちとらブログ絶賛放置プレーだったのでアセアセ
今更なんですが、harupi-naさん、ありがとうございましたチューハート
 
そう、そうしてharupi-naさんと言えばフレブルちゃん!!!
 

 

 

いつもオーダー時にフレブルタグも必ずオーダーして下さいますわぁい

 
 
 
今回のおススメはこのピンクのタグで、
インスタではフォロアーさんに大分「期待」と言う名のプレッシャーかけられてました笑い泣き笑
 
 
 
そして私のオーダー的には小サイズのタグ達↓
 
 
 
 
このハリネズミと↑
このバンビ↓
 
 
この2つはインク面が広いのでうまくインク付けないと、
革の上でズリ~~~っと滑ってしまって失敗率が非常に高いヤツ。
 
 
でも上手く出来たのでホントよかったウインク
 
厚手の革はヘリを落としてガシガシ磨いてますキラキラ
 
 
 
 
更にこちらも小サイズ↓
 
 
 
私の超おススメタグ↑
(Couturier)
 
これはですね~、格好いいのにもエレガントなのにも意外と合う万能タググッ
 
めっちゃスキなので自分でもたまに使ってます。
 
 
まだもう少しあるので、そちらは明日にでもOK
 
明日からもう3月ですね~。
なんか月日が過ぎるのってあっという間!!!
 
3月には魔の春休みもやって来るじゃんね!!!
怖、怖っ~~~丸
今の内に気合い入れてオーダー作っちゃおう!!!
 
 
 
 

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村