*ステキなキャトル便到着!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコ
 
今日は夕方から中学校の運営委員会に参加。
 
行きたくないのと、欲しくて欲しくてどうしよ~って思っていた物を
少し迷っている内にゲット出来ず…となんかイライラガーン
 
そんな時にピンポーン。
 
ハイハイ、生協さんだなぁ~って注文用紙片手に出たら郵便屋さんだった笑い泣き
 
で、その荷物の中身がコレ!!!
 
 

 

 

じゃじゃ~~~~ん!!!

クラフトバッグともも缶さんの消しゴムはんこ!!!

 
 
 
 
 
私クラフトバッグ大好きなんですチューハート
 
何か資材を入れてカッコよく飾ろうか?とも思ったけど、
早速バッグの中身を移して今日から使わせて頂きますハート
 
オサレだ、オサレ女子だわ私(自分で言うシステム)
 
 
 
そしてもも缶さんのはんこ~~~爆  笑わぁい
 
 
可愛い!!!
信じられない位線が細い!!!
もっともっと欲しかったけど、もも缶さんのファンの皆様に申し訳ないので
この4つでガマンじゃグッ
 
 
今度これでタグ作ろう~~~っとチューわぁい
 
 
なんてナイスタイミングで届くんでしょう。
 
中にはオーナー様からの心温かくなるお手紙も入ってました。
 
オーナーは「頑張って作るぞ!!」って気持ちにさせてくれる名人ですラブ
 
お忙しい中送って下さって、ありがとうございましたラブ
 
 
委託先のキャトル様には全国各地からの色んな作家様の作品が並んでいます。
遠くて行けなくても大丈夫OK
イヤ、私だって実は1回も行ったことないし笑い泣き
そう、でもブログやインスタでチェックして連絡するだけで通販も出来ちゃいます!!
是非キャトル様のブログをチェックして見て下さいね音譜
 
キャトル様のブログはコチラ→ハンドメイド雑貨のお店キャトル
 
 
 
 

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村