*オーダー革タグ中サイズ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはニコニコ
 
昨日は近所に住んでる作家さんと一緒にミシン屋さんに行って来ました音譜
 
新しいミシンを買いたいから私が以前購入したミシン屋さんに
一緒に連れて行って欲しいと頼まれて、
私もウキウキで行って来ました~。
自分が買う訳じゃないのに、色んなミシンを見せて貰って
それはもう楽しかったですよ~口笛
お友達の作家さんは無事にすっごい高性能なミシンを購入!
私も欲しい位いいミシンでした!
そんでもって私はちゃっかり自分のミシンの説明書持って行って、
型番見せてワイドテーブルを注文して来ました爆  笑わぁい
 
ワイドテーブル夢だったのよね~音譜
届いたらまたミシン屋さんに行くのでそれも楽しみです。
 
 
さて、作ったのはまた革タグです。
 
今度のは中サイズ。
 
大体4×7センチ位です。
 

 

こちらのはんこが本当に格好いいこれ

 
 
でもラブリーなピンクの革にも捺してみたり音譜
 
 
普通に格好いい系にしてみたり。
 
 
 
厚手の革はコバもガシガシ磨いてハードな仕上がり。
 
 
革タグ、まだいっぱい作りました!
 
少しづつ紹介して行きますね~ウインク
 
 
 
 

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村