*革タグ大サイズ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ウインク
 
はる*はる真面目に続けてブログ書いてるぞ~~~!!!!!!
 
さていつまで続く事でしょう笑い泣き
 
今日もオーダーの革タグです。
 
 
こちらは私の革タグオーダー時で言うと大サイズの物です。
 
 

 

 

黒(革)にシルバーメタリック(インク)の組み合わせは格好良過ぎこれ

 
 
 
花×英字は革タグには鉄板にステキなデザイン!!!
 
 
 
(あっ、よく見たら下の茶色とベージュ上下反対だった笑い泣き
 
 
 
 
この5枚の中ではこちらが私のお気に入り~↓↓
少し厚手なのでコバもガッシガシ磨きましたキラキラ
 
 
 
 
こちらも大サイズ↓
 
 
 
犬と一緒に楽しげに走り回る少年はんこ。
 
君に伝えたい、君は生涯の友達だYO!!的な意味のはんこです口笛
 
 
革に最初から少し汚れがあっても格好いいかもと思ってそのまま使ってます。
 
 
今日は色々作業したいのに坐骨神経痛がヤバいッス丸
ちょっと次女に足を踏んで貰って復活したら作業しましょ!!
 
 
 
 

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村