*オーダー・革タグ特大サイズ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~チュー
 
ブログを書くのが大分久しぶりなはる*はるです。
 
家のフェンスの工事や洗面所のクッションフロアの張り替え工事、
はたまた次女が1週間学校が休みでずっと家に居たりと、
なんだかサッパリ静かな1人時間がありませんでした~♥akn♥
 
今日はみんな居なくて、工事も無事に先週終わって、
や~~~~~~~~っと静かな時間を過ごしてます音譜
 
 
さて、そんな1人時間のない期間にせっせとオーダーの革タグを作ってました。
 
ほぼ完成したので少しずつ紹介して行きま~す口笛
 
先ず今日は私の持ってるはんこの中で特大サイズの革タグで作った5枚↓
 
 

 

 
 
かすれたラインのはんこがステキ!!
 
特大サイズなので捺すのに凄く神経使いますが、
なんとか失敗せずに捺せましたウインク
 
 
同じはんこでも革によっては印象違いますね。
 
 
サイズの参考までに↓
 
 
色んな端革で作っているので、
場合によっては全部このサイズにならない事もあります。
 
オーダー枚数が多いのでちょっとずつ紹介して行きますね。
 
 
さて、こちらはももちゃんラブ
 
 
リビングに座っててハッと振り返ったら床にゴロンしてましたラブハート
 
めっちゃ真後ろなんですよコレ!!!
相変わらず触れないももちゃんですが、
こうやって人が居てもリビング遊ぶ様になって来ました。
おばちゃん感無量おねがいキラキラ
 
 
そしてこちらは先週貼り替えて貰った洗面所のクッションフロア↓↓
 
 
 
今まで薄汚れた白っぽい床だったのを、念願のテラコッタ風にして貰いましたこれこれ
 
 
床が素敵になったので、今までの収納等を見直して、
今収納家具を探している所。
思い切ってきっちりサイズにDIYしたいけど、パパさんが買った方がいいとえーん
当分の間せっせと収納探します。
 
 
こちらはフェンス工事と一緒にリビング真ん前にテラス屋根も付けて貰いました!!
 
 
写真の真正面が元々あるサンルーム。
サンルームの屋根の高さに合わせて高さも加工して付けて貰って大満足!!!
 
 
 
さて、残りの革タグも撮影して発送準備に取りかかろうと思います口笛
 
 
 

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村