*がま口試作・只今乾燥中~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~口笛
 
今日はパパさんとお昼にラーメン食べに行って来ました~これ
そこのラーメン量が少ないから、今日はチャーハンセットを頼んでみたんだけど、
このチャーハンが結構なボリューム…♥akn♥
未だに苦しいです…♥akn♥
 
さて、昨日型紙作って試作してたがま口ですが、
只今乾燥中です↓
 
 

 

形はまぁまぁ。

大分口金に入れるの苦労したけどなんとか出来ました。

 

明日にでもアップしますね~。

 

 

今朝のリアちゃんチュー

 
 
デブりん過ぎてツチノコみたい笑
 
 
デブ故にお腹の肉がジャマで丸くなってねれないリアちゃんガーン
 
しょっちゅうツチノコポーズで床に転がっています。
 
 
そしてその横を忍者の如く駆け抜けるももちゃん笑
 
 
早過ぎてブレブレ笑
 
 
 
新作頑張って作れ!と言う方はクリックお願いします!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村