*がま口新作の型紙&試作中~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ニコニコ
 
今日はチビ君が土曜日に学習発表会で振替休日。
 
私が今日は朝からずっと強烈な坐骨神経痛で下半身痛過ぎたので、
2人でのんびり家で過ごしましたチュー
午前中は私は完璧にダウンで寝込んでまして、
チビ君はスマホゲームしたり宿題やったり。
 
お昼ご飯を食べて痛み止めを飲んだら少し動ける様になったので、
チビ君の宿題を見たり、ずっとゲームしてるのも何なので、
少しゲームしたら体操させたり、庭に行ってみたりと
気分転換しながら過ごしました。
地味に家の駐車場で鉄パイプで出来た車止めの上を歩かせて、
「落ちたら死ぬぞ~!」とか騒ぎながら遊んだのが楽しかった笑
 
 
さて、昨日から新作がま口の型紙作ってました。
 
 

 

ほとんど作った事が無い別マチタイプ。

 

試作で芯貼りが面倒くさくて、

表布も内布もキルティングで作ると言う所業口笛

 
 
出来上がりが全然想像出来ない(のに作ってる)
 
ある目的の元作ってる形なので上手く行くといいな~。
 
 
それにしても痛み止め飲んだせいなのか、お腹まで痛くて、
更に口内炎まで出て来てると言う不調ぶり~ガーン丸
 
何は無くとも健康第一じゃの~ヨボヨボ。
 
 
 
 
 
新作頑張って作れ!と言う方はクリックお願いします!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村