*明日はいよいよサークルのがま口教室* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ニコ
 
ちょっと真面目にブログ書いたと思ったらまたすぐサボるはる*はるです。
 
でも遊んでいた訳でもなく、真面目にお仕事しとったんですよ~口笛
 
 
そう!
前々から言っていた私が所属してるサークルのがま口教室が明日なんですYO!!!
 
んでもってレシピを作ったり、
生地の裁断や芯貼りをせっせとしてました。
 
参加者はそんなにいないんですが、
なんかサークルメンバーさんの生地の好みを聞いたら結構バラバラだったので、
大分悩み…♥akn♥
 
でもせっかくだから好みの生地を色々持って行けたらいいなぁ~って思ってたら、
必要数以上にいっぱい生地を準備してしまいましたチューアセアセ
 
 
でも余ったら私がそのまま作れるから一石二鳥!!
 
って事で、大分多めに用意しましたよ~。
 
 

 

チビがま口とがま口印鑑ケース↑↓

 
 
縫わないがま口はいつも私が作ってるやり方はシノ先生に教えて貰ったのですが、
それをそのまま教えるのは失礼なので、今回は別のやり方でやる事にしました。
それがなかなか上手く行かなくてちょっと手こずりましたよ~汗2
 
 
そして、この間試作した縫うがま口の表地sei
 
 
裏地sei
 
 
 
表地は皆さんの希望に沿う物を、
内布は使いやすい物を勝手に私がセレクト。
 
 
時間内に教えられるのか不安でならない…。
 
でも準備はなんとか完了!!!
 
明日は頼りないながらも頑張って来ま~~す口笛
 
 
 
明日に向けてかなりドキドキ~。

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

応援クリックお願いします!!




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村