*オーダー2個目はブルーのフレブルがま口ポーチ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます口笛
 
天気予報は晴れなのに、今にも降りそうなドス黒い雨雲丸
昨日もそんな感じで雨雲いっぱいなのに晴れてると言う謎なお天気で不気味です。
 
今週に入ってからすぐ側のマンションの警報機が4回もなってます!!!
今週初めの夜と、昨日&一昨日の夜10時過ぎ、
そして今朝!!!
どれもイタズラムキー
 
昨晩までは消防車が来てましたが、今朝は来なかったなぁ…。
だよね、来ても火事じゃないし…。
結構高いマンションの上の方で警報機が鳴るから町内いっぱい響き渡ってると思う。
一体誰が何の目的でそんな事してるんだろムキー
でもそれ何回もやって皆がどうせイタズラでしょ!って警戒しなくなった時に、
本物の家事になるのが怖いなって思う。
とにかくホント止めて欲しいです。
 
 
さて、ハンドメイドですが、オーダーのがま口ポーチ2個目です。
 
 

 

オーダー主様の妹さんへの誕生日プレゼントとしてオーダーして下さいました!

 

妹さんがこの生地がスキで持っているそうで、

以前作った白のフレブルがま口を見て同じ物をとオーダーして下さったのですが、

私もブルーの生地は持っていたのでこちらで作らせて頂きましたよ~これ

 

 

フレブル柄にはもれなくフレブル革タグと決まってます!(私的に)

 
 
ヘリを磨きに磨いて作ったのでいい感じの革タグになりましたよこれ
 
後ろ側~sei
 
 
 
 
マチ2センチあります。
 
 
 
内側は水色のストライプ柄。
 
 
 
口金19㎝使用。
 
表地には接着キルト芯、内側には布タイプに接着芯貼ってあります。
 
こんな感じで出来ましたウインク
 
昨日のがま口と随分前に先に作ったオマケのがま口と一緒にお送りしますハート
 
オーダー主様にも妹さんにも喜んで頂けます様にこれ
 
 
 
今日は夕方長女が帰って来て、コストコに連れて行って欲しいと言うので、
それまでは日中のんびりハンドメイドしようかな音符
 
 
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

応援クリックお願いします!!




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村