*オーダーがま口ポーチ1個目オレンジで鮮やかに♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~爆  笑
 
いやいや~、ブログお久しぶり~!
すっかり放置プレーでした。
なんて言うか、ハンドメイドとは関係ない事で
ずっとイライラする状態が続いておりまして、
ミシンに向かうも頭真っ白。
全然思う事が出来ないのでオーダーもお待たせしてるのに、
ずっとそのままでした汗2
 
大変申し訳ありませんでした汗2
 
でも作りたい物が山ほどあって、いい加減ヤル気が復活ぐー
 
頑張るど~~!!!って事でオーダーのがま口出来ました。
 
 
それでは先ず1つ目のがま口ポーチをご紹介しますこれ
 
 

 

 

オレンジ色が大好きなオーダー主様のお好みの生地を選んで頂いて作りました。

 

私もオレンジ大好きハート

 

 

ただタグを合わせるのがなかなか難しくて、

内布を下地に使ってピンクの革タグとの重ねタグにしましたよ~。

 
 
 
 
後ろはシンプルに~ウインク
 
 
内布もオレンジ色の滴柄。
 
この生地最近購入したお気に入り生地ですこれ
 
オーダー主様もこの生地がツボだったみたいで凄く気に入って下さいました。
 
 
 
マチは2センチ。
 
 
口金19㎝使用。
通帳も沢山入るし、お化粧ポーチにしても沢山入りますこれ
 
 
表地には接着キルト芯、内布には布タイプの接着芯使っているので、
表はフワフワ、内側はパリッとしていますよ。
 
 
明日はもう1つのオーダーのがま口ポーチをアップしますねこれ
 
 
 
 
最後にめっちゃ可愛い天使の様なリアちゃんラブ
 
 
ピンクの棒は手作り猫じゃらしの棒(つっぱり棒)なんだけど、
平気でその上に寝るリアちゃんびっくり
 
そんな鈍感力半端ないリアちゃんが大好きだYO~--ハート
 
 
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

応援クリックお願いします!!




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村