*口金を50個購入~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ウインク
 
秋休みもやっと今日と明日の2日間になったぜ~~~!!!
って、明日もか~~い!!!
 
今日は午前中三女の貧血検査に行って来ました。
仙台に引っ越して来た時に住んでたアパートのすぐ横の病院。
めっちゃ広いけど超ぼろくて野戦病院的たたずまいだったのに(笑)
数年ぶりに行ったら新築されてめちゃくちゃキレイでオシャレになってたチューこれ
 
そこでの診察時の先生と娘の会話が面白かった爆  笑
 
先生「貧血っぽのか~、バスケ部だね~、ついていけてる??」
娘「はい、なんとか、あっ、でもフラフラしたりします~」
先生「う~ん…、朝連とかもあるの?」
娘「はい、あります。」
先生「ちゃんと出来てる?」
娘「はい、なんとか」
先生「偉いね~」
娘「でもフラフラしたりはします」
先生「うん、ついていけてないね!笑」
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
この会話全然イヤミっぽいとかではなく、
先生めっちゃ親切丁寧で優しい感じ。
なので「ついていけてないね!」
とキッパリ言い切った先生に私ツボる笑い泣き
 
木曜日に結果が解る様なので、また行って来ようと思います口笛
 
 
さて、インスタではもうとっくに載せてたんですが、
そう言えばブログに書いてなかったなぁ~と思ってアップしてみるsei
 
 

 

 

 
 
先週口金50本買いましたぐー
 
いやぁ~、足の短い角型の口金が欲しくて欲しくて~。
(足長タイプの口金は300本近くあるんですけどネ…♥akn♥
 
最近作ってるがま口ポーチのこの口金↓
 
これは私ががま口を作り始めた頃からお気に入りの口金なんだけど、
最近この口金どこにも見なくて。
しばらく前にブロ友さんに譲って貰ったんだけど、
それももう数本しか残ってない…えーん
 
19㎝で色々探したけど気に入ったのがなくて、
今回は少し小さくなっちゃったけど、
18㎝の口金を20本買いました。
 
他にも気になっていた物、追加したい物を3種類10本ずつ~口笛
 
いやだって、中途半端に買うと送料取られるから(←セコっ!)
 
 
色々作りたいがま口がいっぱいあるけど、体力がついて行かないのが残念~~笑い泣き
 
 
 
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

応援クリックお願いします!!




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村