*納品したがま口コインケース3つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨

 

今日は朝から雨~。

窓を開けて寝てたので、ザーザー振りの音で目が覚めた。

そして寒い…。

昨日までは暑かったのにオバチャン気温の変化についていけんよマジで…ヨボヨボガーン

 

 

そう言えばすっかり納品したがま口をアップするのを

途中で忘れてた事に気付いて載せてみる。

 

 

あれ?

画像暗かったから加工したら明るくなり過ぎた♥akn♥

 

 

 

本物はこっちがそのまんまの色sei

 
 
この猫ちゃん生地スキ~。
この頃マイブーム。
 
 
 
内側は★柄。
 
 
 
色違いの赤いコインケース。
 
 
後ろ側~sei
 
 
マチも何も無し。
ぺたんこな小さな小さながま口です。
 
 
これも内布は★柄。
 
 
 
最後は黒。
 
 
 
そうそう、これ猫柄生地じゃないですよね。
ワンコもたまに混じってるのこれ
 
 
こんな感じの手の平サイズです。
 
 
このコインケースはチビ君が幼稚園年中さんの夏祭りの時に、
お買い物しやすい様にって思って作ったがま口。
 
これにネックストラップ付けて首にぶら下げてすぐお金が取れる様に、
お金が取り出しやすい様に浅目に~って思って作ったんだったニコニコ
 
ちなみにその時作ったのがコレ(チビ君のお友達用だけど↓)
 
2015071015100001.jpg
 
 
2015071015090000.jpg
 
 
キャトルさんにありますので是非、
小さなお子様のファースト財布にしてあげて下さいませハート
 
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

応援クリックお願いします!!




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村