*大き目がま口ポーチ3個目(パンダちゃん)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ニコニコ
 
今日は月1回のサークル活動の日でした~。
 
ハロウィン仕様のフラワーアレンジメントをして来て、
難しかったけど凄く楽しかったですピンク薔薇
 
ただ体調がイマイチで夕方から2時間ほど爆睡してしまいました笑い泣き
(ついさっき起きた)
でもこんな事もあろうかと、今夜は鍋だから準備は楽勝!
 
ホント元気と体力と健康が欲しいわぁ~と思う今日この頃です汗2
 
 
さてさて大き目がま口ポーチ最後の3つ目はお花畑とパンダちゃん柄です~パンダピンク薔薇
 
 

 

こちらも印鑑ケースとお揃いです!

 

連日のおソロなので一緒に買って下さいアピールはもう飽きたと思うけど、

やっぱお揃いって可愛いし、

何と言ってもセットで購入して貰えると製作者は大喜びします口笛これ

 

 

この柄スキな方って結構多いんじゃないかなぁ~って妄想~。

 
 
後ろ側~↓
 
 
 
この生地のパンダ率凄いですよね(笑)
わんさかパンダsao☆が居るので少し位隠れちゃってもいいや!笑
って事で、ちょっぴり大き目の革タグもためらわずに付けられました口笛
 
 
あっ、革タグは自作です。
 
何故キノコタグにしたのか謎。
でもパンダのタグ持ってないからだろうなぁ~。
パンダ柄の生地いっぱい持ってるから、それに合わせて
パンダはんこ欲しいなぁ~っと物欲がモリモリ湧いてくるチュー
 
 
マチは2センチ。
 
 
アップで撮ったのによく見たら糸くずいっぱい付いてると言う悲劇笑い泣き
 
 
 
内布はパステルピンクのストライプ。
 
 
表側キルト芯、内布のは布タイプの接着芯貼ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでキャトル様に納品しました~。
 
パンダ好きな方はとっても可愛い生地なので、
ぜひぜひお手に取って見てみて下さいね~sao☆ハート
 
 
こちらのがま口ポーチ2個オーダー頂いてるので、
明日はオーダーに取りかかろうと思いますぐー
 
 
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

応援クリックお願いします!!




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村