*大き目がま口ポーチ2個目* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~ニコニコ
 
 
今朝は起きたら全身パンパンに浮腫んでいてダルイの何のって~ガーン
特に手足はパンパンでアンパンマンかっ!ってな位あんぱんまん
ず~~~っと寝ていたい気分~。
 
 
 
 
ハイ、昨日のがま口ポーチと色違いの大き目がま口ポーチです~。
 

 

こちらも印鑑ケースとお揃いです~。

 

お揃いって言うか、印鑑ケース作るのに時間がギリギリ過ぎて、

その前に作っていた生地達のハギレがすぐ目の前にあったから使った!

と言うのが真実~口笛

 

でもお揃いっていいよねこれ

テンション上がるよねこれ

 
 
昨日と色違いなのでそんな説明する事もないんですけどね。
 
 
 
 
昨日の黄色はめっちゃラブリーで、今日の水色はクールな感じ??
 
ちょっと秋冬に向けては寒々しいかもしれないけど、私はこのポーチめっちゃスキですチューハート
 
 
 
シンプルな革タグが似合う~。
 
 
 
マチは2センチ。
自立はしません。
 
口金19センチと大きいので通帳等もポイポイいっぱい入ります。
 
 
 
表のブルー×ストライプに合わせて、内布もブルー×ストライプでこれ
 
 
 
表地には接着キルト芯、内側は布地の接着芯貼ってパリッとしてます。
 
 
明日は同じ形のめっちゃラブリーパンダちゃんをご紹介しますね~パンダハートピンク薔薇
 
あっ、明日は月1のサークル活動の日だ!
またもやフラワーアレンジメント習って来ます!
ハロウィンバージョンだそうです!
めっちゃ楽しみ~爆  笑これ
 
 
 
 
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

応援クリックお願いします!!




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村