*昨日のフラワーアレンジメント* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~ピンク薔薇
 
 
朝に私的にめっちゃショッキングな事があり、
それから家の中をただただウロウロ、頭もぼ~~~~っとしているはる*はるです。
内容はまだ書けないけど、とにかくショッキング過ぎた…。
どうしようも出来ない事なので諦めるしかないんだけどえーん
 
はぁ~~、ため息しか出ない…aya
 
 
 
さて、納品したがま口の紹介は今日はお休みして、
昨日のサークルで作ったフラワーアレンジメントを紹介します。
 
 

 

ハッピーハロウィンHALLOジャック・オ・ランタンハロウィンジャック・オ・ランタンWEEN

 

 

そうです、時期的にハロウィンのアレンジメントでした~。
 
 
先ずは材料確認。
 
 
 
中央のバラよりほんの少し下がる感じで切ってね~!
と言われたのに、大分短く切ってしまって開始早々失敗する私。
 
 
先生も「あら~、結構短く切っちゃったのね~、で、でも大丈夫ですよ汗2」と苦笑い笑い泣き
 
 
でも先生に助けて貰ったり、色々詰め込んでなんとか完成口笛
 
 
 
2回目のフラワーアレンジメントにしてはまぁまぁなのでは??
と、自己満足してみる口笛
 
 
そしてこの中央の触角みたいのが出てるお花ね、
ピンクッションって名前だそうです~これ
 
確かにピンクッションにまち針いっぱい刺さってるみたいに見えるし納得~。
 
お花の名前とか全然覚えられないけど、これはもう覚えたグッ
 
来月のサークルは私ががま口教えて皆で作るので、
色々どうしようか悩んでみたりもしています。
 
来月始めの事なので、それは後半頑張るとして、
今月前半はハンドメイドを頑張りたいと思います。
 
 
それにしても「はぁぁあぁぁああぁ~~~~」しか出て来ないわぁ~ガーン
 
なんとか気持ちを切り替えて頑張りま~す。
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

応援クリックお願いします!!




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村