*プレゼントを紹介して頂きました♪&ブライスに紙袋を作ってみた* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ニコニコ
 
この間ラッピングを紹介したがま口ですが、
無事に届いてブログで紹介して頂きました~ラブ
 
送ったのはもう何年も仲良くして頂いてるゆきだるまさんです~。
 
以前がま口バッグをオーダーした時にオマケとは言えない位いっぱい
プレゼントも頂きまして。
お返しを~!と思いつつ、すっかり遅くなってしまい…えーん
でもふとゆきだるまさんの誕生日が間もなくだ!って事で、
誕生日プレゼント兼お礼と言う事で~ハート
 
(ゆきだるまさんのブログから画像お借りしました)
 
 
誕生日当日にビックリさせようと日付指定で送ったけど、
全然そんなの関係なく昨日届いたそうです笑い泣き
宅急便屋さん~~ちゃんと仕事してよ~(笑)
 
でもまぁ無事に届いたので安心しましたルンルン
 
ゆきだるまさん、いつも革タグを使って頂いたり、
ずっと仲良くして下さって、本当にありがとうございますおねがいハート
 
ゆきだるまさんはリメイクでがま口をた~~~くさん作っている作家さんです!
皆さんもぜひブログにお邪魔してみて下さいね~ルンルン
ゆきだるまさんのブログはコチラ→
 
 
 
そして今日は体調がいまいちでミシンに向かう気にならず~。
 
次女が学校休みだったので一緒にテレビで映画見ながら、
ブライスちゃんに紙袋をいっぱい作ってみました~これ
 
 

 
 
(夕方写真撮ったので画像悪いですが…)
 
 
上の英字新聞みたいな紙袋と下のレモンの紙袋が可愛く出来てツボラブハート
 
 
 
 
一番初めに作ったのが手前にある半透明な赤い袋。
 
これめっちゃ下手笑い泣き
 
 
 
紐を通す穴、目打ちで空けるって見たのでそうしてたんだけど、
べりって破けて悲惨な状態にガーン
 
なので3つ以降に作ったのは穴あけマシーン使いましたOK
 
そしたらキレイに出来て大満足。
 
 
 
 
映画見ながら作ったけど、サクサク出来て楽しかった。
 
ちなみに観たのは大泉洋の「アイ アム ア ヒーロー」。
私ゾンビ映画がスキでよく見るけど、これは今まで見たゾンビの中でも
最強に怖かったかもガーン
でも内容自体は面白かったです!
 
 
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

 

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村