*ワクワクでラッピング~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ


今日は次女が学校休み、パパも仕事休みだったので、お昼は3人でラーメン食べに行って来ました~口笛
なんかもたれて未だにお腹苦しい。


3連休は何をしてたのかわからないけど、あっという間に終わってた。

なので今日はちょっと焦ってラッピング作業。


ラッピングはほとんど趣味だよね口笛
とにかくめちゃくちゃ楽しい作業なのです!






アンティーク調の紙タグ。


これは自分で作った消ゴムはんこをアンティーク加工した色厚紙に捺して作った物でお気に入り~チューラブラブ


こちらは発送しました~🌼

送り主様には内緒なので、届いたらビックリしてくれるといいなぁチュールンルン







いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!
皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村