*可愛いペンケースを購入しました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますニコニコ
 
今朝はしとしと雨が降ってて身体がしんどいわぁ~。
THE気象痛ガーン
 
そんな私の元に可愛い荷物が届きました~。
 
こちらはインスタで仲良くして下さってる
ねこねこさんのワイヤーポーチ型のペンケースですチュー
 

 

 

私が作ったがま口ペンケースを中2の時からずっと使っていた次女(今高2)

流石にもう口金がボロくなって来たのでペンケース新しくしたいなぁ~って思ってた時に、

ねこねこさんの投稿を見てこちらのペンケースに一目惚れラブ

 
 
 
ワイヤーポーチなのでガバ~~っと開いて使いやすい!
 
 
このペンケース写真で見るよりすっごく可愛くて、
手にしたら私が欲しくなっちゃったんだけど、
仕方ないので次女にあげましたチュー
 
 
 
更にオマケのコースターとか、
うちの猫ズにパウチとか、
私が持ってる生地の色違いも送って下さいました~ラブハート
 
もう~嬉しいぃ~~ハートハート
 
ねこねこさんは可愛い布小物をいっぱい作っている作家さんです。
ぜひぜひ皆さんもインスタの方にお邪魔してみて下さいね~。
 
ねこねこさんのインスタはこちら→★★
 
 
 

いつもダラダラな私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

 

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村