*裁断中* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ


今日も雨~。
お天気のせいかアチコチ痛い。
ご老体やね~(ヨボヨボ)

昨日は沢山時間があったのに、
結局今使う生地を大量にアイロン→水通ししてなかった大量の生地の水通し&干す作業してましたkonatu
生地が大量過ぎて、洗濯干す場所なくなって困りました~笑い泣き
更に使おうと思ってた口金を出したら、
梱包時のセロハンテープがベッタリ着いてしまってて、
それをキズつけずに必死に10本磨いたら、
めっちゃ肩凝りでダウン~えーん

結局がま口作れなかった~笑い泣き

でも夜とか今とかチマチマやって、
地味に裁断続けてます。

昨日のワンコ柄2つはお世話になってる方へのプレゼント用なんだけど、
どうせなら委託用にも作ろうと他の生地も裁断口笛



接着芯もチョキチョキ。


裁断嫌いだわ~笑い泣き
まだ内布切ってない~!


既に裁断されてていきなり縫えたらどんなに楽しいでしょうね。
と言っても誰も裁断してくれる訳ないので、
まだまだ地味に切り続けます。


ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

毎日お天気悪くて身体のアチコチ痛いけど、

応援して頂けると気合い入れて頑張ります!!!!!

 

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村