*多分私バカなんだ…(また布を買ってしまった)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨
 
 
毎日毎日よく降る雨だなぁ~。
もういい加減にして欲しいです。
 
昨日は午後からパパさんと用事を足しに行き、
夕方はチビ君が帰って来てから一緒にコストコに行って来ました音譜
夕方コストコ行ったの初めてだけど、かなり空いててお買い物しやすくて良かった~。
ティラミスとチーズケーキを買って来たので、
ガッツリ食べる予定のはる*はるです(だから太るんだYO♥akn♥
 
 
さて、日中パパさんと近所のイオンに行って来たんですが、
ついついパンドラハウスに立ち寄ってしまい、
そうだ!接着芯が無くなったんだった!と買うつもりが、
何故か布まで買ってしまいました笑い泣き
 
 

 

 

つい数日前に買ったばかりでしたよね??

 

えっ??何の事??

 

イヤイヤ、8月買い過ぎって思ってたじゃん。

 

でも私、ストライプの生地って持ってないし、今回のがま口の内布にしたいし。

 

 

と、心の中で良心と欲望がせめぎ合いをした後、無事に(?)生地も買っちゃいました笑い泣き

 

もうね、バカとしか言い様が御座いませんチュー

 

 
 
この頃昔の生地とかチェックしてるんだけど、
私ストライプとかボーダーとか水玉とかそうゆう系全然持ってない事実に驚愕びっくり
 
イヤだって、私ド派手な生地しかスキじゃないから…ガーン
 
でも最近、布の好みが少しづつ変わって来たみたいで、
やっぱ無地とかストライプとか欲しくなって来たんですよね~。
パパさんも買っていいOKって言ってたし、遠慮なく買わせて貰いました口笛
 
 
そして今月はがま口祭りで行こうと思ってるので、
足りなくなりそうな接着キルト芯sei
 
 
 
昨日裁断したら無くなっちゃって一番の目的だった接着芯これ
 
 
接着芯は布タイプです。
 
この際だから4メートル買って来ました~。
 
 
生地はもう水通ししたので、早速今日から使えるYOチュー音譜
 
 
でも今日は他にも水通しした生地が大量にあるから、
多分ひたすらアイロンDAYになるかも。
 
のぼせやすいお年頃の私に長時間アイロンは堪えるなぁ~えーん
でも部屋を涼しくして頑張ろう~~っと。
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

毎日お天気悪くて身体のアチコチ痛いけど、

応援して頂けると気合い入れて頑張ります!!!!!

 

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村