*布をまた買ってしまったワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~爆  笑
 
子供達の学校始まってから毎日雨降り~。
暑いよりマシかな?
イヤ、そんな事ないよね、雨降ってても暑いし…。
早く秋らしく涼しくて秋晴れの空になって欲しいはる*はるです。
 
私と言えば、納品終わってから毎日遊んで暮らしてました口笛
 
火曜日はパパさんが休みだったので一緒にランチ&お買い物~。
夜は三女の夜練があってバタバタ~。
 
昨日は長女に買い物行きたいと頼まれ、
仙台駅で待ち合わせして一緒に買い物行って来ましたぐー
 
この間の私の誕生日の一件で長女の高感度めっちゃアップしている所だったので、
エスパル行ってパルコ行ってイービーンズ行って、
洋服を買ってあげ、ランチを奢り、老体にムチ打って若い娘に付いて回りましたよ~笑い泣き
 
今日から凄く仕事忙しいみたいなので、
せめてご飯作り位は楽させてあげたくて、
夜にはおかずを山ほど作って長女に持たせて送って来ました。
 
 
めっちゃ疲れたし身体痛い~!!!
でも久しぶりに長女と一緒で楽しい日でしたウインク音譜
 
 
そんな昨日でしたがせっかく駅前のイービーンズまで行ったので、
ついでにユザワヤ(イービーンズ内)に寄って生地をまたまた買って来てしまいました~チュー音譜
 

 

 

これはマジで私の好みのど真ん中でしょsei

 
 
 
小花柄が先ずコレめっちゃスキだしラブ
 
 
 
猫柄もスキだけど、何気に昔からパンダ柄が大好きハート
 
 
 
 
それからワンコ柄のキャンバス地これ
 
 
最近ワンコ柄も堪らなくスキでちょこちょこワンコ柄買い漁ってますラブ
 
つまり私の中では動物さんブーム??
 
可愛い生地GETでテンション上がってますが、
最近近年まれに見る、生地買い病が発症してるので、
買ってばかりいないでどんどん作りたいと思います。
 
 
今日は先ずこちらでがま口ポーチ作ろうと思いますsei
 
 
 
 
 
最後に昨日のランチこれ
 
 
娘に連れられて辿り着いたお店でモツ鍋ランチでしたラブ
 
美味しかった~ハート
 
 
2日間めっちゃ遊んだので、今日はがま口作り頑張るぞ!!!
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

毎日お天気悪くて身体のアチコチ痛いけど、

応援して頂けると気合い入れて頑張ります!!!!!

 

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村