*今日はハギレで布テープ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ウインク
 
次女が我が家1抜けで今日から学校が始まりました~。
 
でも次女、家に居ても空気の様なので、
居なくてもあまり違和感ないかも?笑
 
あ~、でも次女は居ると色々お手伝いしてくれるから、
どっちかって言うと居てくれると助かります。
騒がしいセットの三女&チビ君は今週いっぱいで夏休み終り。
 
そろそろ本格的にやってない宿題はないか確認しないと…アセアセ
 
 
さてさて、こちらはもう1週間以上前に作っていた布テープ。
 

 

 

カードケースいっぱい裁断した時にハギレも大量に出たので、

気晴らしにせっせとハギレ消費しました。

 

 

 
 
昨日のくるみボタンも可愛いけど、布テープも可愛いなぁラブ
 
個人的にはくるみボタンは余る部分が多いので勿体無いと感じるのに対して、
布テープはキレイに余すことなく消費出来るのがスキですOK
(貧乏性だからね)
 
 
 
 
そして久しぶりに登場ももちゃんラブ
 
(ちょっと写真がぼやけてるけど)
 
 
昨日の3年生追い出し会&お食事会の後遺症で今日は猛烈にアチコチ痛いしダルイえーん
 
朝にダル過ぎて和室に倒れてたら、
ふと見ると頭の上の方にももちゃんがいましたラブ
その距離50センチ位!
 
ももちゃん、大分側に来てくれる様になって嬉しい限りですハート
 
撫でまわしと抱っこを激しく期待してる飼い主でございます!!!
(果てし無い夢)
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

ワイワイ騒がしい夏休みに撃沈…konatu

応援して頂けるとめげずに頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村