*ちょこりんさんのはんこでサンキューカード* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~ニコニコ

 

今日は珍しく朝から更新~。

って言うか、連日更新して最近真面目かっ!!笑

 

昨日私の大好きなはんこ作家のちょこりんさんが、

一昨日の記事をリブログしてくれましたハート


 

リブログ、ありがとうございますチューハート

 

そして偶然なんだけど、丁度昨日の午後にちょこりんさんのはんこで

オーダー時等のサンキューカードを作ってたんですよ!

 

ハイ、それがこちら!

ドドン!!!

 

 

 

丁度布タグのオーダーが終わって、

発送作業の時にサンキューカード作ったんですが、

はんこ捺す道具も揃ってるし、

作っておけば次回から便利だしと思って、

何種類か一気に作ってみました音譜

 

 

紙がボコボコな紙なので、ちょっとキレイに捺せなかった所もあるけど♥akn♥

(しかもペンで足した!笑)

 

 

 

この紙、以前卒業準備委員をやってた時に、

PTA会議室から(ちゃんと本部役員さんの了解を貰って)

大量にGETして来たすごくいい紙なんですよ~(タダだけど口笛

 

 

最近の我が家仕様(ニコ3匹)でしょ、コレ↓

 

 

 

もう~~ね、ラブリー過ぎる!!!

 

 

 

そして赤頭巾ちゃんシリーズ。

 

 

 

ちょこりんさんの赤頭巾ちゃんはホントに可愛いんですラブハート

 

にっこり笑顔がスキ!

 

 

 

「ほんのきもちです」ハンコ、めっちゃ欲しくて、でもこのフレーズって

作家さんに人気あると思うし、欲しいと思う。

なかなか手に入らなかったのですが、ある時たまたまオーダーOK期間があって、

最初の「オーダーしていただき ありがとうございました」のはんこと一緒に

作って貰ったんです。

 

 

 

 

そしてこの下のはんこ↓

 

 

これはなんと!

私が初めてちょこりんさんのハンコをGETした記念すべきハンコなんですYOチューハート

 

調べたら2013年3月の事だった!

もう5年も前!!!

でも未だに健在ですよ~ラブハート

 

 

ほんのきもちハンコはオーダーしたい位欲しかっただけあって、

オーダーやお取り置きして頂いた時に大活躍!

 

 

ちっちゃなオマケと一緒にカードを添えるとホント可愛いだコレが。

 

 

ハンコって捺すの結構難しいよね。

でもキレイに捺せてラブリーに仕上がった時はめっちゃテンション上がる~。

だから紙タグ、布タグ、革タグ、カードと作るのがスキなのかもニコニコ音符

 

 

これは自分用だけど、こんどは委託用にも可愛いカード作ってみようかなと思ってます。

 

ちょこりんさん、いつも可愛いハンコをありがとうございますラブハート

 

 

ちょこりんさんのブログはこちら→

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

ワイワイ騒がしい夏休みに撃沈…konatu

応援して頂けるとめげずに頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村