*リビングの壁紙をDIY* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも
 
昨日は予告通りバタバタ忙しくて、ハンドメイドはお休みしました~。
 
あまりにバタバタだったので、今夜は夕飯はお弁当を買おう!って決め、
その分少し開いた時間でリビングの壁紙を貼りました~。

 
 

 

 

ここの壁紙、リビング入ってすぐなのに、ももちゃんにバリバリ爪とぎされて、
ビリビリに破けてたんですね♥akn♥
まぁ、ももちゃんだから仕方ない。
怒りたくないしね~(甘やかし)
 
でも流石にみすぼらしいので、壁紙の上にそのまま貼れる壁紙と言うのを貼りましたぐー
 
薄い色合いのレンガ調壁紙を腰壁風に貼り付けましたよ~音譜
 
 
この手の事は得意分野なので簡単かと思いきや、
壁紙の剥離紙が全然剥がれずめっちゃ苦戦ガーン
 
パパさんと次女と私の三人がかりで剥がして、やっと壁にペタペタ(貼るのは簡単)
 
 
 
 
元々の壁紙はシワ加工と言うか、塗り壁みたいな感じでボコボコしてるので、
この上にはキレイに貼れないかなぁ~って思いましたが、
予想を反してキレイに仕上がりましたぐー
 
家にあった見切りも貼り付けてスッキリ~sei音譜
 
 
 
 
とにかくももちゃんとバニラちゃんが色んな所でバリバリするので、
これで研げ~~~!!!と言う願いを込めて、
絨毯マットを買って来ました。
 
そしたらとっても気に入ったらしく(爪とぎはせず)お昼寝マットとして活用…♥akn♥う~ん…
 
 
いや、そうじゃないいだよ…。
爪、研いでね…。
 
まぁ、リビングはめっちゃいい感じになったので、
パパさんと二人で「なんかカフェとかみたいじゃない!!!」って喜んでおりますぐー
 
まだリビングの他の壁もやられてるので、
今度時間がある時にまた貼りたいと思います~。
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

お陰さまでランキングかなり上がって来てます!!

ありがとうございます!!!

引き続き応援して頂けるともっと頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村