”キャトル様に紹介して頂きました&裁断祭り~” | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

 

昨日委託先のキャトル様に納品した物を紹介して頂きました!

すごく写真いっぱい内容いっぱい、次のがま口のさり気な~い依頼もあり(笑)

丁寧に紹介して頂いて、ありがとうございました!

 

 

 

記事の中では昨日のブログで私が生地の保存に付いて書いた事も書かれてました~。

 

ブログでもインスタでも作家さん方からコメント頂いて、

やっぱり皆さんも生地の保存に付いてはお悩みがあるんだなぁ~って思いました。

布屋さんのごとく広い収納場所が欲しい~うっとり

 

さて、昨日はひたすら裁断してましたハサミチョキチョキ

 

途中で何がなんだかわからなくなって来ましたが、

何を思ったのかカードケース30個近く裁断してしまいました爆  笑

 

(でも多分途中で飽きて30個は作らないと思うぐー

 

 

 

 

見えてる分は表生地だけですが、裏の分は勿論、

薄手の生地は接着芯も切ったので、

ホント果てし無かったです~。

 

でも真っ直ぐ長方形だからがま口裁断よりは簡単なんだけど。

 

今日は忙しいからハンドメイドはお休みかな。

今マイクロバブルトルネード(お風呂で細かい泡が出るやつ)が不調で修理に来てるし、

その後はパパさんとコストコ行くし、

夕方からは地区委員長なので学校の運営委員会に参加~。

7時に三女の夜連送って、9時にお迎え…なく

その間夕飯準備とか~お風呂とか~konatu

 

もう1人自分が居たらいいなぁ~って切実に思う。

 

ぼ~~~っとしながらも頑張りましょ~ぐー

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

お陰さまでランキングかなり上がって来てます!!

ありがとうございます!!!

引き続き応援して頂けるともっと頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村