*お友達と一緒にがま口作り* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも
 
今日はそんなに暑くないけど湿度が凄い!!!
昨日、今日は天気のせいか体調がめっちゃ悪くて寝たり起きたり~ガーン
 
欲しい物はやっぱり健康な体だわマジで。
 
 
さて、この前の月曜日の事なのですが、
三女のスポ少をやってた時のチームメイトのママさんが、
がま口の作り方を教えて欲しいって事で、
我が家にやって来ました。
 
その際に近所に住んでる仲良しの作家さんも一緒に来て、
3人で楽しくがま口印鑑ケースを作りました財布
 
普通のがま口タイプのと最近ずっと作っていた丸いタイプに挑戦したいと言うので、
時間も結構あったし2つ作りました~音譜
 
私も一緒に作って作り方を説明しながらやりました。
 
んで、私が作ったのがこちらの2つ↓
 
 
 
一応きちんと均等に柄が出る様に裁断したので、キレイに仕上がりましたぐー
 
普通のがま口タイプの内側はラミネートです。
 
 
この生地めっちゃスキ。
 
 
でももう少ししか在庫がない上に、いつどこで買ったかも覚えてないので、
多分持ってる分で最後だなぁ~と。
 
あぁ~、もっといっぱい買っておけば良かったと後悔ガーン
 
明日はやっと月曜日。
子供達が学校行ったら少しは自分のペースで動けるかな。
 
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

お陰さまでランキングかなり上がって来てます!!

ありがとうございます!!!

引き続き応援して頂けるともっと頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村