*もも缶さんのはんこをGET♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも
 
西日本では大雨のせいで大変な事になっていますね。
 
お住まいの方々はまだまだ警戒して、
被害がこれ以上拡大されません様に。
 
早く雨が止みます様にと祈るばかりです。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
納品した物が無事に届いたとキャトルさんから連絡頂きました~ぐー
 
そして昨日私の所にも、キャトルさんでお買い物した物が到着~音符
 
もも缶さんのはんこをGETしました~爆  笑ラブラブ
 
それがこちら~↓
 

 

新着紹介されてるのを見て即オーナー様にメッセージ送ったら、

お忙しい中すぐ送って下さいました音譜

ありがとうございます~!

 

せっかく届いたので早速色々捺してみました!!

 
 
 
コーヒー染めしたタックシールと折り紙と色厚紙、更にリメイクシート。
 
 
うおあぉ~、めっちゃいい感じ~。
 
 
布タグにも捺してみましたよ~音符
 
 
 
バンビちゃんはラブリーなのでピンクの用紙に捺して紙タグにラブラブ
 
 
布タグも作りました。
 
 
もも缶さんのはんこ、いつもの事ながらめっちゃラブリー。
そして線が細い!!
どうしたらこんな細い線を彫れるのか!
とにかくマジ尊敬です!
 
可愛いはんこをありがとうございましたラブ
 
そしてですね!!
 
今日!!!
なんとももちゃんとリアちゃんが初の猫団子になって一緒に寝ていたんですよ!!!
 
凄い興奮爆  笑
 
 
まさかまさかの仲良しに!!!
 
本当にこの頃ももちゃんが家猫化して来て、
毎日嬉しいです。
いつかナデナデ出来る日を夢見てももちゃんを見守りますおねがいラブラブ
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

お陰さまでランキングかなり上がって来てます!!

ありがとうございます!!!

引き続き応援して頂けるともっと頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村