*発送しました!&人生初ハーバリウム体験* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~どーも
 
 
今日もジメジメと蒸し暑い!!!
 
毎日取り合えずしょっぱな愚図る私のブログへお越し下さって、
いつもありがとうございますsei
(おっ、今日は真面目じゃな~い)
 
発送する発送すると言って発送出来てなかったけど、
今朝やっとキャトル様に発送出来ました!!!
今年の目標はオーナーがビックリする位納品するだったのに、
気付けば上半期が終わってた…konatu
 
下半期は毎月納品を目標にバリバリ頑張ります!!!
 
今回はがま口、紙タグ、革タグ等送りました音譜
可愛く出来たハズのくるみボタンゴムがこんなに渋くラッピングされて
届くので、そちらも是非見て笑ってやって下さい♥akn♥
 
明日届くそうなので、お近くの方もブログを見てる方も、
ぜひチェックお願い致します!!!
 
 
さて、昨日は人生初のハーバリウム体験して来ましたぐーわぁい
 

 

学校のPTA行事でハーバリウム教室を講師の先生をお招きして行われると言うので、

お友達と一緒に参加して来ましたよ~音譜

 
 
 
私が座ったテーブルの皆さんの作品。
 
私のは手前から2番目の細長い瓶のですぐー
 
 
 
ハーバリウム、凄く素敵で皆さんとワイワイガヤガヤ作って本当に楽しかった音譜
 
けど、細かい作業で私には向かないかも♥akn♥
 
 
帰って来たら何故か全体的に浮いていた…。
 
 
う~ん…、失敗感満載ガーン
 
 
でもまぁいっか~(←得意なヤツ)
 
先週買ったハーバリウムと並べて飾ってますぐー
 
 
生花だと我が家の猫ズにイタズラされるけど、
ハーバリウムならイタズラされなくていいと思うので、
ちょこちょこ買い足したいなぁ~音譜
(作らんのか~い!!!)
 
 
 
さて、我が家の猫ズと言えば、ももちゃんとリアちゃんが
この頃めきめきと仲良くなって来まして、
お昼寝時に隣同志で仲良く寝る様になりましたラブラブラブ
 
 
 
これももちゃんの猫鍋をリアちゃんが奪って寝てるんですけどね…♥akn♥
 
ももちゃんは優しいので怒ったりしません。
隣で寄り添って寝る様になるなんて感激過ぎるYO!!!
 
寒くなってもっともっと仲良く寄り添う事を期待してますラブラブ
 
さて、今日はちょっとカオスな作業場を片付けてから、
オーダー頂いたカードケースを作ります。
 
頑張るぞ~~~ぐー
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

お陰さまでランキングかなり上がって来てます!!

ありがとうございます!!!

引き続き応援して頂けるともっと頑張ります!!!

 

応援クリックお願いします!!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村