*10センチ口金で別マチがま口の型紙試作&革タグ紹介して頂きました!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

 

 

この頃真面目にブログ書いてるなぁ~。

偉いぞ、私!

 

さて、この頃本能の赴くままに好きな物しか作ってませんむふ~

 

オーダーお待たせしてたり、納品してなかったり、

なんて勝手な女なんだ!と思いつつ、

去年辺りは好きな物を好きな様に作ると言う事が出来ずに

結構煮詰まっていたので、

勝手だなぁ~とは思いますが、

好きな物優先で物作りさせて貰ってます。

 

そして昨日から10センチのくし型を使って、

別マチタイプのがま口を作ってみようと試作始めましたむふ~音譜

 

 

 

私別マチタイプのがま口ってあまり作った事がない。

 

ずっと前にも自作で型紙から作った事はあるけど、

今回の型紙の作り方今までよりめっちゃ簡単音譜

 

そして、あまり作った事がないから今この型紙でどんな形になるか、

ぜ~~~んぜん想像もつきません(笑)

 

きっとパターン作る人って大体の形想像して作ってるんだと思うけど。

私も普段は大体形と大きさ想像して作ってるけど。

今回は出来るまでわからない♥akn♥

でも、だから楽しいかも。

 

取り合えず作って、気に入らないきゃ直します。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

一昨日発送した革タグが昨日既に届いたそうで、

ゆきだるまさんがブログで紹介して下さいました!!

 

なんせ革タグ70枚のオーダーだったので、量が多かったのにも関わらず、

写真いっぱい撮って素敵に紹介して下さいました!

 

 

ゆきだるまさんのブログより画像お借りしましたウインク

 

今回は枚数も多いし、とにかく見やすくて保存しやすく送りたいなぁ~と思い、

名刺ケースに革タグを入れて送らせて頂きました。

 

この方法もっと早く思い付けば良かったなぁ~。

 

とにかく無事に到着してホッと一安心。

 

ゆきだるまさんはリメイクで格好いいがま口を沢山作られてますキラキラ

今回も作ってるがま口に革タグを使って下さるそうでワクワクしています。

皆さんもぜひゆきだるまさんのブログにお邪魔してみて下さいね~。

ゆきだるまさんのブログはこちら→

 

今回も沢山のオーダーありがとうございました!

男前革タグ作り、めっちゃ楽しかったです!!

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村