*革と布を購入~♪♪♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

 

昨日はパパさんが休みでコストコに行きたいと言うので、

み~~~んなで一緒に行って来ました音譜

 

その帰りに泉にあるムサシに寄って2階にあるアークオアシスに行って来ました。

アークオアシスは各種クラフト道具&資材が揃ってる凄い素敵な場所なのですよ~。

 

アークオアシスに行ったら必ず端革セットを買って来るんですが、

昨日もしっかりゲットして来ましたむふ~音譜

ちゃっかり生地もね音譜

 

 

 

今回は端革セットを2セット購入~。

 

 

 

これ1000円位なんだけど、結構沢山入ってるんですよ~。

 

 

今回キャメルと茶色、黒が多かったのでとってもお買い得~ぐー

 

 

そしてそのすぐ横にあったワゴンに可愛い生地を発見!!!

 

 

 

パステルカラーで堪らない~Wハート

動物のイラストもめっちゃ可愛い~Wハート

 

これで何作ろうっかなぁ~むふ~音譜

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村