*紙物を楽しむ&久々の1位嬉しいぃ~!!!!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

 

昨日はのんびり出来るかなぁ~って思っていたら、

思わぬ事から家の備蓄品の整理整頓&軽く大掃除になりました~。

 

いやぁ~、昼過ぎにパパさんと買い物に行ったら、

空を真っ二つに割る不気味な雲が出ていて、

なんだか怖くなってビビりなパパさん&私は慌てて山ほど非常食を買いまして♥akn♥

 

それの置き場に困って家中の片付け大会になった訳です。

 

う、うん…。

備蓄もしたし、家もキレイになってヨカッタよね♥akn♥

 

そして夜は三女の卒業を祝って焼肉屋さんにGOぐー

焼き肉美味しかった~音譜

 

 

そして今日はですね~、そんな昨日の大掃除の後遺症で全身筋肉痛…konatu

 

でも今日は紙を使った楽しい作業をしてます。

 

この間卒業実行委員で学校で作業してた時に、

PTA会議室に破棄する為に寄せてあった紙の中から、

めっちゃいい紙を沢山見つけまして~ラブ

 

きちんと本部の方のOKを頂いてから、

ど~~っさり貰って来ちゃいましたよ、コレ↓↓

 

 

めっちゃいい紙なんだけど~。

 

多分卒業関係の何かを作ってた切れ端だと思うけど、

すっごく高そうな模様付きの厚紙です。

 

それを早速ラッピングの台紙に使ってみました!

 

 

リボンは昨日1つしかいいのが出来なかったって書いたけど、

その後修復してもう1つ完成!

更にもう1つ小さなリボンゴムも作りました~音譜

 

 

この台紙を切った残った部分でメッセージカードも作ってみたYOぐー

 

 

 

もも缶さんのはんこと~↑↑↑

 

ちょこりんさんのはんこを使って~↓↓↓

 

 

 

可愛いメッセージカードが出来ました~音譜

 

いやぁ~、紙物いじりは楽しい!!

 

この紙まだまだあったんだけど、流石に根こそぎはまずいか??

と遠慮して結構残して来てしまった。

 

予想よりずっと使い道があるから、ごっそり持ってくればヨカッタと後悔~なく

 

 

近い内にまた学校行けたら貰って来ようかなぁ~むふ~

 

 

そして!!!!

 

今日何気なくひとり手芸部のランキング見ていたらば!!!

にゃんと、1位じゃないですかぁ!!!!

多分あっという間に下がると思うけど、久しぶりに1位になれて

めっちゃ嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

出来ればもう少し歓喜に身悶えたいので、ポチっと応援宜しくお願いしますラブラブラブ

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村