*合皮ヘアリボン作りました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~おおっ

 

昨日は三女の小学校の卒業式でした~。

何度も書いてますが私、卒業準備委員でして。

今年度卒業記念DVDを自作していまして、私は昨日の卒業式のビデオ撮影を担当~。

DVDに入れる動画を撮影かぁ~、めっちゃプレッシャー~って思ってたので、

式には全然没頭出来ずに、ひたすらいいアングル探してました♥akn♥

もう1人の撮影したパパさんがめっちゃ撮影上手いので、

まぁ最悪私失敗してもいいよね…とか思いながら~♥akn♥

 

そんな訳で式が終わった後めちゃくちゃ脱力感。

ホント疲れました~。

我が子の感動とかあまりなかったkonatu

 

さて、そんな中、久しぶりにリボンゴムが作りたくなって、

合皮で作ってみました~。

 

 

 

 

 

凄くパッと見は可愛く出来たんですが、裏が全然ダメaya

 

合皮がすごく柔らかくて、ちょっとグルーガンがあたっただけでも解けちゃったり、

糸で縫ってもあまりキレイに仕上がらず。

 

4つ中、OKだせるのは1つだけ~konatu

 

でも後ろさえ見なければ可愛いので、失敗したのは自分用にしましょう~。

 

 

そうそう昨日の卒業式~、テレビの取材が来てて、

夕方の地方ニュースに映ったんですよ~音譜

まぁ娘は全体の中で映っただけだけど、なんか嬉しいよね。

 

 

さぁ、次女は3月からずっと高校休みだし、

三女も今日から入学式まで休みだし、

チビ君も来週いっぱい行けば春休みだし。

これからやかましい日々が始まるなぁ~♥akn♥

色々ガンバロ。

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村