*お薬師さんの手づくり市に行って来ました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

 

一昨日食べ過ぎて腹痛って言いましたが、

普通に風邪引いただけみたいでした~。

一昨日の夜のめっちゃ寒気がしてフラフラで寝込み~♥akn♥

でも昨日ずっと楽しみにしてたお薬師さんの手づくり市に行きたくて、

朝は子供達を送り出してからひたすらコタツに寝込み、

起きてからモリモリご飯を食べたら大分回復したので、

気合い入れて行って来ました~ぐー

 

お目当てははんどめいどkikiさんwhisper やさしい音色の鈴さんのブース。

今回共同で出店していらっしゃると聞いてどうしても行きたくて音符

 

先ずはkikiさんの所ではブログで見てて欲しいなぁ~って思っていたがま口を購入。

 

 

春先取りな感じの可愛いぷっくりがま口Wハート

 

こちらを目当てに行ったのですが、隣にあった猫ちゃんがま口も可愛くて、

どうしよ~どうしよ~って散々迷っていたら、

横にいた見知らぬおじさんが「どっちか迷ってる時って人間大体もう決まってるんだよなぁ~」って言いまして(笑)

そうだな、迷ってないで最初から欲しかった方を買おう!って爆  笑

 

内側も春っぽくてホント可愛いです~。

 

 

 

 

kikiさん、昨日は長々とお邪魔しました~。

とっても楽しかったです~!

がま口大事に使います~Wハート

 

 

そして共同出店のwhisperさんの所ではこちらの鈴を購入~。

 

 

 

この鈴ね、本当に優しい音色で凄く癒されるんですよ~。

 

去年買った鈴もずっとカバンに付けてるんだけど、

カバンを動かす度にシャラララ~~ンって音がして凄く素敵なんですWハート

 

そしてwhisperさんに去年初めてイベントでお会いした時に、

ブースにブライスを飾ってまして、

ず~~~~っとブライスを欲しかった私はブライスに釘付け!!

その時にブライス欲しい~~!!!とブログで叫んだ所、

我が家の大蔵大臣様が察して、

お正月にお年玉を下さいまして、

私もブライスをお迎えする事が出来たのです!!

 

その後もブライスの事で悩んでいるとインスタでアドバイスして下さったりとkonatu

なので今回whisperさんに是非私もブライスも見せたくて、

昨日一緒に行って来たんですよ~音符

 

そしたら一緒に写真を撮って下さいました!!!

 

 

お着物のブライスちゃんがwhisperさんの、ドレスのが私のです。

 

しばらくブライスの話しで盛り上がったら、

向うの方にブライスに詳しい方がいるから行ってみたら!

と教えて頂きまして、

早速行って来ましたむふ~

 

そこでもブライスに関するお話でめちゃくちゃ盛り上がり、

日曜日にアイドールと言うドールイベントに行って来たんですが、

その話になりまして、

なんとそのお店の方、私がアイドールで買ったお洋服のブースに

ずっといらした方だったんですよ!!

あぁ~~!!いらっしゃましたよね~~!!

と更に大盛り上がり(笑)

 

好きな事に足を突っ込むと不思議な繋がりってあるんだな~って凄く思いました。

 

そしてそちらでブースではこの便利な糸立てを購入~↓

 

 

 

ピンクッションがずれない様に工夫されて感動~。

 

昨日はホント楽しかった~~ラブルンルン

 

気合い入れて行ってホントにヨカッタ~。

 

なんか幸せ~。

 

 

木工でも布物でもドール系でも、

色々な作家様の作品を手に取る度にめちゃくちゃ嬉しくなります。

私もそう思って貰える様にがま口頑張って作ろう~!!

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村