*革タグ作ってます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~口笛

 

なんか雨降ったり雪降ったり晴れたりと変な天気~。

3連休はいつも通り三女のスポ少に消える訳ですが、

最終日だってのに明日は朝から大会ですため息 ハァー・・・。

休みた~い♥akn♥

 

そんな中地味に革タグは作ってますぐー

 

 

少し前にシルバーメタリックのインクを買ったんですが、

これが又めちゃくちゃ格好いい!!

 

凄く捺しやすくて、今までだったらボコボコして捺せなかった所も、

めっちゃキレイに捺せて凄い良い!!!

 

 

 

 

見てコレ、めっちゃキレイでしょ!!!↓↓↓

 

 

 

あまりにいいインクだったので嬉しくなってバンバン捺してしまいました。

 

そして周りをカット↓

 

 

いやっほ~~~い!!

めっちゃカッコいいんですけど~~~!!!

 

 

そして今はよく使うサイズに切り出してます。

 

 

 

いつもはこうやって切ってからはんこ捺すんだけど、

今回は嬉しさの余り、切る前にドンドン捺しちゃいましたむふ~

 

がま口も作りたいし、今全く違いジャンルの物も作りたいし、

すっごい作りたい物いっぱいあるぐー

 

 

時間と元気と体力が欲しいぃ~。

 

最後にブログにはたまにしか登場しない我が家のリアちゃん↓

 

 

 

 

窓辺で日向ぼっこで幸せいっぱいルンルン

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村