革のがま口カードケース4つ納品しました! | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますkonatu

 

昨日は変なテンションでしたが、無事に発送出来て今日はまったり気分~。

 

2時頃に出来たので近所の営業所に直接持って行ったら、

急いでるならと言う事で今日の午前中に届く便に乗せて貰えました!

 

オーナーからもイベントに連れて行って貰えるとのお言葉を頂き、

ホント一安心~。

 

そしてキャトルブログで昨日の私の生地をリブログして頂きました!

今日の紹介する革のカードケース等も一足先の紹介して頂きましたぐー

 

しかし加工前の写真だから背景通り越して我が家の部屋も映ってるって言う

レア写真なのでぜひ見に行って下さいね~(笑)


 

なんかスマホで撮った写真、小さいサイズで設定してるのに容量が大きいのか、

少しトリミングしないとブログにアップ出来ないので、

いつもブログ用はわざと背景広めに取って、

トリミングしてからアップロードしてるんですよね~ガーン

 

インスタの画像そのまんまだと簡単にアップロード出来るけど、

なぜかインスタの画像ではブログのフォルダに写真残らないし、

ランキングの方でも写真が載らないので、

せっせとトリミングしています汗2

 

どうでもいい長い話しで横道に反れましたが、

キャトルブログでは加工前ですがこちらでは加工後の画像でご紹介(笑)

 

 

先月作った新作のがま口カードケースを今度は革で作ってみました~ぐー

 

スリムでシンプル。

いつもはTHE花柄で女性しか使えないけど、

ちょっぴり男性用を意識して、

本当に飾りなしシンプルで作ってみました。

 

 

ホントはこれにタグやらピスネームやら内側に花柄やら行きたかったんですが、

ちょっとそれはガマン我慢(笑)

 

内側はこんな感じ~↓

 

 

 

カードケースの押え部分を浅目に作ってるので、

こちらにもカードを入れる事が出来ます。

 

内側にはホント「花柄~~!!」って思ったのですが(笑)

今回は革の床仕上げ材を塗りまくって革だけで仕上げていますよ。

 

 

 

んで押え布と本体どうやって縫おうかと思ったけど、

革が割と柔らかくて薄めだったせいか、

ミシンで縫えちゃったんですよ!

偉いぞ、myミシンぐー

 

カードケース自体は流石に革にPP素材をミシンで縫い付けは危険な気がしたので、

ケースの上下の端っこだけ手縫いで本体に縫い付けてます。

(大急ぎで発送したので画像撮り忘れ~aya

 

 

こんな感じでTHEシンプルな革のがま口カードケースを4個、

キャトル様に納品しました~。

 

明日のイベント会場でぜひご覧下さい~。

 

 

お近くの方もちょっぴり遠方の方も、ぜひ明日はこちらに遊びに行ってみて下さい~ぐー

 

 

そしてオマケ~↓↓

 

 

ブログを書いてると現れてモニター前を占拠するリアちゃん。

 

今こうしてる内にも何度もジャマされて書いてますガーン

 

ホント、ジャマよリアちゃんガーン

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村