*納品済みの革のチビがま口達~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~konatu

 

この間納品した時に革のチビがま口も作って送ったんですよ~。

 

今日はそちらをアップしますね~。

 

 

とにかく大急ぎだったので取り合えず5個作りました。

 

革のチビがまちゃんはいつも内側は布かビニコなんですが、

今回はピンク以外は全部革で作ってみました。

 

 

 

表側が渋い色の革でも内側がバーーーンとお花柄だと女性しか使えないでしょ。

 

チビがまちゃんを男性にも使って欲しいなぁ~って思って、

今回は内側も渋く格好良く!!

 

 

でもピンクの革のだけは内側は花柄のビニコで~konatu

 

 

 

 

やっぱピンクにはピンクでラブリーにねぐー

 

 

 

 

 

薄暗い時に大急ぎで写真撮ったので画像悪いですが、

ピンクはもっとキレイなサーモンピンクなんですよ~。

 

 

今回リベット周りの切り口が見える所には革の仕上げ材を塗って磨いてあります。

 

細かい所もキレイにねぐー

 

 

キャトル様にあるので是非見てみて下さいね~。

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村