*タイムリミットは夕方4時!なのにギリギリの女…* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ぐー

 

タイムリミットは4時なんです!!

 

何がじゃ!!って、それは宅急便のリミットです!!

 

今日納品して絶対明日までに着きたいんです!!

 

いつも近所のコンビニに黒ネコのお兄さんが集荷に来るのが

夕方の4時から5時の間位。

それに間に合えばいつも翌日午後にはキャトル様に届く!!!

 

だから頑張れ私!!

で、今やってるのがコレ↓↓↓

 

 

この後に及んでプライスタグ作りか~~~~い!!!

 

だってタグの在庫がなかったんだも~~~ん!!!なく

 

 

間に合わないんだから簡単に済ませればいいものを…↓

 

 

 

穴補強のシール貼ったり、はみ出してる所これから切ったり。

(透明なの見えますか?はみ出してるでしょ?これを切るの)

 

 

後よせばいいのにちょっぴり可愛いシールを貼ったり、

がま口ハンコを捺したり…↓↓↓

 

 

 

 

終いにはいつもはこんな事までしないのに、

タグ用紙の裏に可愛い色紙貼ってみたり…↓↓↓

 

 

 

バカでしょーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

間に合わんじゃないかーーーーーーーーーい!!!!

 

だったらブログ書いてないでサッサとやれ!!って話~~~!!!

 

大体納品する物あるのかい??って思ってるそこの貴方!!

私今日は4時間睡眠で夜更かしして頑張ったんですよ!!

 

つーか、4時間睡眠だから眠くて眠くてテンションMAXなんすYO!!!

 

って言うか、昨日から今日までの間に口金に9個はめたのね。

んで、手が痛いのなく

 

だからブログに逃げて来たの。

 

でもこの後頑張ります。

だって夜中頑張ったんだもん。

今年度最大に頑張った!!

そして土曜日にキャトルさんがイベントに出るから、

どうしてもそれに間に合わせたいんだもん!!!

 

って言っても、明日の夕方届いてはたしてイベントに持って行ってくれるかは謎ですが。

 

ね、ね、眠い…。

 

寝ちゃう前に頑張って来ます!!!

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村