*ポンポン(トラフグの様な物体)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~エヘ

 

昨日のポンポンの失敗作が思わぬ物に変身(笑)

 

どうぞ、笑って見てやって下さい(笑)

 

 

何コレ???笑

 

いや~~ね~、茶系の毛糸とチュールを半々にして

シャレオツなポンポンゴムを作ろうと思ったんですYO~~。

 

そしたら多分チュールが白過ぎたのと、

チュールが思ったよりミッチミチだったのが敗因だとは思うんですけどねガーン

 

なんつーかビックリし過ぎて膨らんだトラフグみたいになっちゃって~。

 

子供達には「可愛い」と高評価だったんですけどね…aya

 

 

流石にこれは売れないって思ったので、

ふざけて目玉と口を貼り付けました。

 

 

 

でもアレ??

目玉と口が変だったのか、何もない時は間違いなくトラフグだったのに、

なんか可愛い感じになってスズメにも見えなくはない。

 

 

めちゃくちゃ安定感ないのですぐ倒れます↓↓

 

 

「あ~~れ~~~倒れる~~」

 

 

なんか変な物体↓

 

 

今さっき午前授業で帰って来たチビ君は「スズメみたい~」と喜んでましたぐー

 

ま、トラフグでもスズメでもどっちでもいいや(笑)

 

 

さて真面目に仕事して来よ~~っとぐー

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村