*ミシンコーナーの模様替え完了!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~雨

 

今日も仙台は雨降り~。

いい加減にしてくれ~!!

 

今日は9時半頃に出掛けるので急いで投稿!

 

少し前にリアちゃんが私の雑貨コレクションにイタズラばかりするので、

ミシンコーナーを大々的に模様替えしましたぐー

 

んで完成したのでアップしますね~♪

 

先ずはリビングから見た所~↓

 

 

正面の小窓は向うがキッチンなのですが、

リアちゃんがここからキッチンに侵入しようとするので、

ワイヤーネットを全面に付けました!

 

 

もう何年も使ってるAGFの棚!笑

これめっちゃ便利で捨てる気にならない(笑)

いままでは100均で買った物とかをゴチャゴチャ入れていたんですが、

物を減らしたかったので、

今回はこれに道具類を収納しましたぐー

 

 

 

 

 

おかげでカッターマット前にごちゃごちゃあった道具類が無くなってスッキリ!!

 

 

 

せっかくワイヤーネットがあるので、好きな雑貨を飾りました!

 

そしてずっとブログを見て下さってる方ならわかるかもしれないけど、

私の大好きな三輪素麺の箱アレンジ棚!笑

 

 

 

 

よく見ると隅々から三輪素麺の文字がチラチラ(笑)

 

今度時間がある時に箱にリメイクシートでも貼ります。

 

 

 

一応少しづつ同じ作家さんの作品をまとめてあります~。

 

 

全部リンク貼りたいけど、後15分で出発なのですみません~。

 

 

 

 

 

これはリビング側を見た所~。

 

 

 

 

 

そして昨日紹介したmoka*lateさんの羊毛ちゃんは

moka*lateさんコーナーに~ハートハート

 

多分この先も増えるから棚を後で補充しなきゃ!!

 

よし!

なんとかブログを書き終えたので、そろそろ行って来ます!!!

(落ち着きなくてスミマセン!)

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村