*超絶可愛い羊毛フェルトちゃん達が届きました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨

 

今日は雨降りの仙台です~。

って言うか、ブログの投稿画面開くの久しぶり過ぎる。

イヤ、前回ね、ブログ書いた時は真面目にブログを続けるぞ!!

って気合いだったんですが、

新しく来た新猫リアちゃんのイタズラが壮絶で壮絶で。

毎日イタズラ防止対策してたらすっごい時間が過ぎてしまったんですよ~ため息 ハァー・・・。

子猫って元気で壮絶ね…。

 

さて!!

そんな私の所に、キャトル作家で羊毛フェルト作家のmoka*lateさんの

可愛いマスコットちゃん達が届きましたぐー

 

皆さん、かっわい過ぎてキュン死しないでYO!!

 

 

どうですか~!

この可愛さ!!!!!

マジ可愛い!!!

 

可愛いのでいっぱい写真撮ってみた!!!

 

 

 

 

 

ニ~~ッコリほほ笑むこのお顔が堪りませんkonatuHappyHappy

 

 

委託先のキャトルブログでは作家さんの新着を随時アップして下さってるんですが、

私もブログでmoka*lateさんのを見て即オーナーにメッセージ!!

 

「ミケ猫ちゃんを下さ~い!!」と頼んだ所、

オーナーからは「これで間違いないですよね?」とこんな画像が送られて来た!

 

 

 

これ絶対ワザと~~~~!!!

 

だって後ろにちょこ~~んとさり気なく置いてるけど、

「この子も堪らなく可愛いYO」感溢れてんだもの!!!!笑!!!

 

そりゃ~頼むでしょ~。

「後ろの子も私に下さい!!!!」(マジ必死)

って~~~~。

 

 

そんなオーナーの戦略にハマりながらも、

二人で我が家に来てくれてホント嬉しいYOハート

 

 

飼い主に似たのかmoka*lateさんの羊毛が大好きなリアちゃんから、

絶対守り抜く事を誓いますぐー

 

こんな可愛い羊毛フェルトを作っているmoka*lateさんのブログはコチラ→

そしてインスタはコチラ→

 

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村