*オーダー革タグ発送完了!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~にへ

 

今日は湿度が高くてなんかツライ~。

気温にも気候にも気圧にも湿度にも負けるお年頃なく

 

 

さてさて、昨日やっとオーダーの革タグを発送しました!

今回は革タグだけじゃなくて、布タグにもチャレンジしました。

でも全部だと画像が多いので、

今日は取り合えず革タグだけ紹介しますね~あげ

 

 

柴犬革タグ~黒柴ちっくんしば犬うっとり

 

この柴ちゃんはオーダー主様のお宅の白と茶色の兄弟柴ちゃんがモデル。

 

オーダー主様は私がハンドメイドを始めてすぐ位からのお付き合いで、

いつも革タグを注文して下さってるので、

オーダー主様の愛犬ちゃん達をモデルに消しゴムはんこを作って貰って、

この革タグに辿り着いた訳です~ぐー

 

あっ、でも今思ったけど、

白と茶色のワンちゃんなんだから、

茶色の革に白いインクで捺せばまさに白と茶色の組み合わせだったんだなぁ~。

(1枚だけあるけど)

もっと白茶の組み合わせ作ればよかった(ちょっと後悔)

 

 

 

 

 

 

オーダー主様はちょっと変わった色の革も使いこなして下さるので、

黒を数枚と、ちょっぴり残っていたシルバーと深緑の革でも作りました↓

 

 

 

色んな物に合わせやすい茶系のタグ多めにしました。

 

 

柴ちゃん全部で20枚です。

 

 

そしてこの間harupi-naさんにお作りしたフレブルはんこも10枚↓

 

 

 

こちらにもシルバーと深緑混ぜてますぐー

 

 

こんな感じで革タグは30枚のオーダーでした~。

 

明日は残りの布タグ20枚をご紹介しますね~ぐー

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。