*革タグを紹介して頂きました!&肉球消しゴムはんこ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei☆

 

月曜日は静かで落ち着くなぁ~。

土日はスポ少があるから全然落ち着かないし、時間もない…。

6年生になってから、やっぱ最年長児の保護者はぐぐぐ~~って

責任とか役割が増えてて、1週間のほぼ全ての日を、

スポ少のなにかしらやってる感じ。

3月まで、3月まで。

頑張れ自分。

 

今、ももちゃんをケージのドア開けて、

ミシンスペース辺りを探索させながらブログ書いとりますぐー

そ~~~~っと探索するももちゃん可愛過ぎて萌えハート

 

 

さて、前置き長い上に紹介するのがめっちゃ遅いんですが、

先週オーダーの革タグをオーダー主様がブログで紹介して下さいましたキャッ☆あげ

 

オーダーして下さったのはharupi-naさんです!

革タグに捺したフレンチブルドックはharupi-naさんの家の大吉さん&ブン太君。

 

 

 

そしてプレゼントしたはんこはブン太君がモデル(笑)

 

 

こんな下手くそなのにも関わらず、harupi-naさんがとっても喜んで下さって、

届いた次の日にあったイベントにも連れて行って下さったそうです!

 

嬉しいぃ!!

 

harupi-naさん、オーダーありがとうございましたキャッ☆

革タグがどんな作品に使って頂けるのか、楽しみにしてますね~Wハート

 

素敵な布小物いっぱい作っているharupi-naさんのブログはコチラ→★(紹介して頂いた記事に飛びます)

 

 

そして、もう一人の革タグをオーダーして下さったブロ友さんには、

harupi-naさんに送って調子づいた私作の肉球消しゴムはんこを送ろうと思ってます。

 

 

相変わらず下手くそかっ!!

 

でもね、でもね、これ1.5センチ位のちっちゃいはんこなんですよ~。

だからね、だからね~、めっちゃ難しくて頑張った方なんすよ~(言い訳)

 

んで、木材は豊富にあるんで、せっかくだから持ち手を付けました。

 

 

 

こうして持ち手を付けるとはんこが下手でも不思議といい感じに見えるマジック↑↓

 

 

 

下手でもせめて心だけは込めようと、

持ち手の木材は紙やすりでめっちゃ磨いてツルツルですよ~。

 

んでもって、プレゼントする前にちょっくら捺してみようと思って、

この間ちょこりんさんから購入した猫ちゃんはんこにコラボってみました↓

 

 

 

 

猫ちゃん自体が可愛いから、肉球もかろうじて可愛いアイテムになってる気がする♥akn♥

 

しかしですね、この肉球、ワンコの肉球の画像を見ながら作ったわんこ肉球。

 

娘に見えたら「それ犬の肉球でしょ」と突っ込まれる♥akn♥

う、うるさいよ…。

素直に「可愛いね~」と言ってくれたらママご機嫌でしょ??

何故余計な事を…。

 

 

まぁ、でもオーダー主様、ずっと前に肉球はんこ欲しいって言ってたので、

こちらでなんとか勘弁して頂こう!!

 

さて、革タグ&布タグの写真撮って、

梱包するぞ~(今頃かよっ!)

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。