*凄い偶然と先週のがま口茶話会* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~seiイエーイ

 

今日はテンションMAX~!!

何故なら昨日凄いビックリ&テンション上がる事があったからですぐーあげ

 

昨日ね、

スポ少で体育館のお当番だった方がうちの近所の方なんですが、

話して行く内ににゃんと!!

ミンネとかに出品してる作家さんである事が判明したんですよ!

ビックリでしょ!!

歩いて3分程の所に作家さん住んでるとかビックリでしょ!!

しかも子供会同じ班!

卒業実行委員会でも同じ!

スポ少も同じ~~~~~~~~~~~~!!!

 

テンションMAX~~~~~!!!!

こんな事なかなかなくなくな~~~い??

 

今度うちで一緒にがま口作る約束しましたseiあげ

(掃除ガンバレ!!)

 

そんな訳で今ウキウキなんですよ~。

 

 

そして今頃になりましたが、

先週の土曜日に近くのカフェでカトウシノ先生のがま口茶話会に行って来ました!!

 

 

本体に接着剤付けちゃったけど、今は取りました。

会場だったするめカフェさんのテーブルが素敵だったので、

その時の写真のままで~。

 

 

内側はピンクのドット生地で~konatu

 

 

自分の作ったがま口は全てオーダーか委託に送るので、

自分のがま口をほぼ持ってない私。

 

なので今回は自分用に~!って事で革タグ持参!

 

 

 

 

そして本体が出来た所でランチ~sei

 

 

パンがサクサクもちもちでめっちゃ美味しかったですよ~ぐー

 

前回するめカフェさんのがま口茶話会に参加した時は、

ソッコーで食べて写真撮らなかったので、

今回はしっかり撮って来ましたぐー

 

 

そしてね!

なんと楽しくチクチクしてたら突然この人がラジオ取材で来店!!

 

ムーディ勝山さん!!

 

 

皆で「えええぇぇぇぇえぇぇえぇぇえ~~~~!!!」ってビックリ!!

そして一緒に写真も撮って貰ったりしました!

 

なんとも楽しい茶話会でした!

 

また行きたいなぁ~sei☆

 

そうそうこの時にご一緒した生徒さんもなんと、

うちから歩いて10分位の所に住んでたの!

 

なんて素敵な事なんでしょ~ね~わくわく

 

 

もうホント、テンションMAXなので、

片付けて、

ハンドメイドもして、

お友達の作家さんも家にご招待して、

そんな感じで妄想膨らませながら頑張りま~すぐー

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。