*ちょこりんさんの可愛い雑貨購入~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

 

なんか体調不良&忙しくてまたまたブログを放置~。

 

でもワックワクで待っていた可愛い雑貨が到着したのでご紹介します~ぐー

 

 

毎度お馴染みちょこりんさんの可愛い雑貨ちゃん達~Wハート

 

 

今回のお目当てはこちらの消しゴムはんこ~↓

 

 

 

ちょこりんさんが毎日怒涛の勢いで作っている消しハン。

 

毎日可愛いのが出来るので、なかなか選べなくて困りました!笑

 

ちょこりんさんがタックシートに捺しているのを毎日見てる内に、

ついつい自分までタックシール買って来てしまった笑い泣き

 

なので絶対タックシール用のはんこゲットするぞ~!と意気込んでました。

 

 

はんこを落札する時に、こちらも一緒に我が家に~ハート

 

 

って言っても、こちらはある所にプレゼントするつもりで購入~。

 

近い内に送るので、さてどこに届くかは届いてからのお楽しみぐー

 

 

そしてオマケにちょこりんさんのオリジナルカレンダーかわいい

 

 

ももちゃんが居るせいかどうしても猫ちゃん物がテンション上がる~あげ

 

 

さてさて、せっかくなので、タックシールにはんこを捺して、

近々使うPP袋に貼ってみました!

 

 

 

可愛いぃ~seiWハート

 

白いタックシールもいいけど、クラフト用紙のシールだから雰囲気ある~ラブ

 

ちょこりんさんは今、毎日怒涛の勢いで作品作りをしています!

どれも可愛くて欲しい物ばかり!

 

ちょこりんさんの作品はオークションで購入出来ますので、

まずは皆様、ブログにお邪魔してチェックしまくって下さいね!!

 

ちょこりんさんのブログはコチラ→

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。