*素敵なプレゼント* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ぺこり

 

冬休みになったのに子供達にこき使われて、

全然ゆっくりする暇がない…♥akn♥

 

年末までは大掃除&模様替えを頑張りたいと思います。

 

さてさて、もう1週間も前の事で遅くなって大変失礼なのですが、

キャトル作家のmoka*lateさんから素敵なプレゼントを頂いたのです!

 

インスタでは既にアップしたのですが、

と~~っても可愛いのでブログでもご紹介しますぐー

 

 

今までお迎えしたmoka*kateさんの歴代ハムちゃん達との4ショットkonatu

すっごく小さいバケツに入ったハムちゃんです!

 

 

こちら我が家の最後のハムちゃんだったジャン君がお空に行ってしまった直後に、

moka*lataさんがブログにアップされてたんです。

 

 

ジャン君にそっくり~!

 

もうね、マジで泣きながらmoka*lateさんのブログに

「私に購入させて下さい~」とお願いしたら、

以前私が送ったほんのちょっぴりのプレゼントの「お返しですハート

って、こちらのハムちゃんをプレゼントして下さったんです~。

moka*lateさん、優しい~!

天使様~カナヘイハート

 

(でも、たかったみたいでスミマセンあんぐりうさぎ

 

 

後ろ姿だってジャン君そっくりハート

 

 

 

 

小さなバケツにスポっと入ってるのがますますラブリーつながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

後ろにあるこれまたラブリーな缶にお菓子と一緒に我が家に来てくれましたカナヘイハート

 

moka*lateさん、本当にありがとうございました。

ご紹介するのが大分遅れちゃってすみません大泣きうさぎ

 

大切にみんな一緒に飾っています。

ずっと大切にしますね~。

 

 

そんな優しくて可愛い羊毛フェルト作家のmoka*lateさんのブログはコチラです↓

http://ameblo.jp/moka-late2/

 

皆さんもぜひ遊びに行ってみて下さいね~とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。