*超久しぶりです!オーダー・がま口ショルダーーバッグ納品しました!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~sei

 

超~お久しぶりです~!

一体いつぶり?

こんなに長くブログを放置した事ない程放置プレーでした!!

 

いやぁ~、色々色々ありまして~。

 

全くブログに辿り着きませんでした。

(インスタは更新してましたえへ

 

で、ハンドメイドも全然してなくて、

や~~~っとお持たせし過ぎのオーダーが出来たので、

昨日キャトル様に発送致しましたsei

合わせて一緒に送るつもりで家にあったプレ企画のお品も送りました!

 

プレ企画のお品を待ってて下さってた皆様も、

遅くなって本当に申し訳ありませんでした!

 

 

軽く、イヤ深刻にスランプになってたんですが、

昨夜キャトルオーナー様から目から鱗がこぼれまくるお言葉を頂きまして、

私ってなんてつまんない事で悩んでたんだろ~!!って元気になりました!!

 

オーナー様、本当にありがとうございます!

 

かな~~~~り長い事ウジウジウジウジ悩んでたので、

本当に「その手があったのか!」とスッキリサッパリ致しましたアップ

 

そして昨日発送したがま口ショルダーバッグを紹介します!

 

先ずはトルソーちゃんに装着!!

 

 

 

 

本当は1枚1枚でご紹介したかったけど、

どうやっても1枚づつは容量が大き過ぎるのかアップロード出来なかったので、

画像編集したものですみません~。

 

 

 

こちらは以前作ったがま口ショルダーバッグと同じ物です。

以前の記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/love-haruharu-love/entry-12219391456.html

 

 

同じ型紙でも前回とは全く違う物が出来ましたよ~。

 

グリーン系とのオーダーなので、色々なグリーンの生地をパッチしました!

でもそれだけでは何となく締まらないので、

底だけ茶色の薄手頒布を使いましたよ~。

 

スッキリした印象になったのではないでしょうか?

 

いつも内布は薄手の生地に接着芯を貼って使うのですが、

今回は薄手頒布(芯なし)で作ってみました。

 

前回のは表地に接着キルト芯を貼って、内布に接着芯の組み合わせでしたが、

今回は表地+ドミット芯+薄手頒布なので、

触った感じも違います。

 

マチは8センチ。

口金は23センチ使用。

 

 

 

口金に内部に収納出来るカン付きですが、それだけでは心配なので、

後ろ側にDカンを革で挟んでカシメて留め付けました。

 

 

脇もぷっくり~。

 

沢山物も入りますが、でもあまりパンパンには詰めないで、

余裕も持って使って頂きたいです。

 

チャーンは120センチのロングチェーンですが、

短い持ち手と交換して貰えたらそれはそれで可愛いと思います。

 

短い持ち手の時は内側内蔵の本体カンに付けた方が安定がいいかも。

 

 

こんな感じで完成しました~!

そして既にキャトル様に届いた様です~。

 

オーダー主様、プレ企画当選者の皆様、お待たせ致しました。

オーダー主様がどちらのがま口バッグを選んで下さるのかドキドキ。

気に入って頂けるといいな。

 

 

 

ではでは、皆様、よいクリスマスをお過ごし下さいね~ぺこりハート

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。