*やっほ~い♪芯が12個やっと出来た~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

 

外が暗くなって来た~。

朝に三女に雨降りそうだから傘持って行きなよ~って言ったのに、

面倒くさいから聞こえないフリしてダッシュで逃げた三女ガーン

降りそうだぞ、降りそうだぞ~。

さぁ、どうする?どうする~?(降ってしまえ←鬼)ぷぷ

 

 

今日はパパさんがお休みなので、がま口もお休みで、

昨日に引き続き羊毛丸めてますkonatu

 

 

まん丸で12個~ハートハートハート

 

あっ、これで完成ではないです。

先ずは芯ね。

これから色乗せます。

 

適当にクルクル丸めて色の羊毛巻いて、

温水でフェルト化しようと思ってたんだけど、

なんか色々な事を考えながらニードルでグサグサ形を整えてたら、

無心で差しまくってしまって、

温水フェルト化しなくていい感じまで硬くなった♥akn♥

 

あっ、怨念とか込めてませんからね。

 

でもイヤな事とかテンション上がらない時は羊毛差すに限る。

必死で無心で差しまくってる間に心もスッキリアップ

※怨念はこもってません(二度目)

 

さて、色乗せてこよ~。

 

何色にしよっかなぁ~音譜

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。