*キャトル様から色々届きました!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~sei

 

一昨日は生理痛で1日完全ダウン。

昨日はある悲劇がおこって1日バタバタ。

 

今日も午前中その悲劇の後始末で大忙しでした…♥akn♥

 

その悲劇は最後に言いますね。

 

さて昨日委託先のキャトル様より素敵な物が色々届きました~sei

 

先ずはすっごく重要なコチラ↓

 

キャトル様で行われたはる*はるプレゼント企画の応募用紙!

 

沢山のご応募ありがとうございます!

 

明日にでも抽選して発表出来たらと思っています!

長らくお待たせしてすみませんが、もう少しお待ち下さいね~キャッ☆

 

 

そして一緒に送られて来た素敵な雑貨達ハート

 

 

以前インスタで見て納品前からお取り置きして貰った

キャトル作家のyoukeyさんのストラップkonatu

めっちゃラブリ~。

花柄がツボでございますハート

 

そしてこちらは同じくキャトル作家のもも缶さんにオーダーした消しゴムはんこ。

 

 

 

犬のイラストのはんこが欲しくて、図案からお願いして、

1から作って頂いたわんこタグ用はんこ達~sei

 

 

はんこの線がめっちゃ細いのにあり得ない程キレイで捺しやすい!!

これがももはんの凄い所!!

 

白黒の柴犬と白黒のフレンチブルドックでタグを作るのに丁度いいサイズで~とお願いしました!

何度か図案を詰めて行きまして、もも缶さんにはホントお手数お掛けしてしまって申し訳なかったのですが、優しいもも缶さんはイヤな態度1つせず、優しく対応して下さいました!

 

もも缶さん、ありがとう~にへハートハート

 

せっかくなのでクラフト用紙に捺してみました↓

 

 

 

白黒2匹の柴犬モデル↓

 

 

 

白黒2匹のフレブルモデル↓

 

 

柴犬もフレブルも、私の大好きなブロ友さんのワンちゃんがモデルです!!

 

そのお二人がよく私の革タグを使って下さるので、

わんこラブなお二人にわんこタグを作りたくて、

お二人其々の愛犬ちゃん達をイメージしてお願いしたのですkonatu

 

どっちのはんこもめっちゃラブリーです~。

 

 

そして更にオーダーではないのですが、

キャトル様にあったもも缶さんのわんちゃんはんこも購入~。

 

 

細長くて可愛いのが私のツボにハマりました。

 

 

さぁ、ここでもも缶さんのはんこを使って、昨日おこった悲劇を発表して貰いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

そうです、全ての通帳を入れたがま口を無くしてしまったのですkonatuガーン

 

昨日は私が置きそうな所、置かないであろう所、

とにかく家の中から車の中まで隅々大掃除しながら探してましたkonatu

 

お陰さまでミシン周りも大掃除してスッキリ!!

(イヤ、スッキリしてる場合じゃないんだけども)

 

結局見つからず今朝はもう消滅してしまいたい気持ちでいっぱいでしたが、

郵便局と銀行を回って、無くしたのは通帳だけなので

通帳からの払い戻しだけ出来ない様にして貰って来ました。

 

盗難ではないと思います(残金も減ってなかったし)

 

家の中のブラックホールに吸い込まれた模様。

 

でも、取りあえず通帳払い戻し停止したのでホッとしました。

ゆっくり探して行きますガーン

 

そんながま口通帳ポーチを無くした残念な私ですが、

明日はなんとカトウシノ先生のがま口茶話会に参加して来ま~す!

そして明日作るお題はがま口通帳ポーチ…。

なんてタイムリーなく

でもめっちゃ楽しみです~キャッ☆音譜

 

さて、もう夕方だし、色々頑張りますぐー

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。